2005年07月07日

15連勝!!

お久しぶりです。

忙しくて試合観戦がままならない中、ホークスは15連勝ですよ。

首位にたってさらにロッテを突き放し4.5ゲーム差。

連勝はいつまで続くのか?記録を打ち立ててくれるのでしょうか?

しかし外国人野手の当たりっぷりたらないですね。

いつのまにやらズレが三冠狙える位置にいるし、バティはお立ち台多いし、

5ゲーム差つけてPOも快勝だああああああああああ!
posted by 流し素麺 at 01:20| Comment(41) | TrackBack(7) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

鷹にPO進出マジック「49」が点灯・・・正直どーでもry

いやぁ、久しぶりに始めから最後まで試合聞けました
(ラジオしかないのさ)

勝ちましたねー、6連勝ですよ。

首位ロッテとのゲーム差も1ですよ。

直接対決前に逆転しちゃうかもねー・・・ハハハッハ

シヴァはどこへ行きましたか('A`)

噂の腰痛なのか?しかし故障なら下に落ちるはず・・・あぁ

続きを読む
posted by 流し素麺 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ダルビッシュが初先発

なんかマスコミに追い掛け回されてるダルビッシュが先発

見た限り?何で抑えられてるの?みたいな感じだったのですが

8回を0に抑えたのは立派。9回にポンポーンっと連続アーチを浴びて降板

完封するんでないかと思ったのですが広島が維持を見せてくれました

怪我さえ何とかなれば使えるのでしょうか?

鷹の某投手の様にならないように・・・とか思っちゃった



色んな言動からあまり好きではないので、少し離れて生暖かく見守ろうかな・・
posted by 流し素麺 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃーおー大活躍

井手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

全く期待してなかった場面での同点ソロホームラン!!!

しかも逆方向にですよ!福岡ドームで!

プロ初ホームランはチームも斉藤和巳も救いました

その後宗のタイムリーで逆転。

またしても井手がタイムリー打ったりバティがHR打ったりで結局6点

SA様も2回以降素晴らしいピッチングでK奪三振の完投!

なかなかよい試合でした続きを読む
posted by 流し素麺 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

柴原は出番無し

14日の試合

先発外野陣は宮地・大村・カブレラ

前の試合先発出場したもののノーヒットだった柴原はスタベン

つーか守備固めですら出番無し

腰がどうとかいう話は本当なのでしょうか・・・


またチャンスはめぐってくるだろうし辛抱強く頑張って欲しい

シヴァファンも辛抱強く頑張ってほしい・・・なんか実況軽く荒れてたし・・・

生涯打率.291(今季始まる前)で1000本安打も達成した男ですから

このままな訳がないと言い聞かせておきましょー
posted by 流し素麺 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貯金20でも2位なんです・・・

勝ったー!再び貯金は20だー!

でも2位ですよ。ロッテ強すぎ。何貯金29って

チーム打率.293、チーム防御率2.65、チーム盗塁数44、勝率.723

これに4.5差でついて行ってるんだからうちも充分強いんですが・・・

しかしここまで圧倒的に強くてもプレーオフで負けたら優勝できないんだよなぁ・・・

何とかシーズン1位も奪った上でプレーオフに勝ちたいなぁ

2位で優勝しても微妙っぽい
posted by 流し素麺 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

今日もスタメン落ちですがなにか?

03年のビデオ見てたら

安西先生、野球がした・・・じゃなくて見たいです

ってなったので再開

まぁシヴァはスタベンですけどね

打撃不振極まってますから当然ですけどね

相手投手左だし当然ですね

不甲斐無いですね、9年で1000本安打の男が

バーヤバーヤ続きを読む
posted by 流し素麺 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

突然

ネット上でのホークス応援行為?をやめます

ろくすっぽ更新してないのに見てくれている方もいるようなので宣言してみたり

いずれ消す?消える?っていうか?


これからは以前のように独りでヒッソリ応援をしたいと思いました

野球っておもしろいのになぁ

見ている側はどうなんでしょうね、自分も含め

久しぶりに悲しい。POで負けたときより悲しい

田之上今季初勝利おめ!
posted by 流し素麺 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

今日もやっぱり・・・

柴原ベンチスタートキタ━━('A`)━━…

地上波も深夜しかないし・・・
杉内たのむよー
posted by 流し素麺 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ちょっと目を離したら・・・

今日は調子の悪い中日戦。

楽天に3連敗してるだけにチーム状態は悪いだろうと思ってたのに・・・

6回に連打で逆転したのを見て安心して電気屋へ

帰ってきたらあれ?8−5?

店長まで打たれてるしorz

ああ4月の酷使の影響か・・・

9回裏に岩瀬から1アウト1,2塁のチャンスをつくるも無得点で試合終了


シヴァは6回にライト線を破るタイムリーツーベースを放ってやっと存在感を

でも9回に代打出されちゃって・・・同点3ランとか妄想したのに

明日は勝ってくれー

日曜に田之上が久々に投げるかも・・・ヤッター
posted by 流し素麺 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

